スキップしてメイン コンテンツに移動

業務スーパーのあのカスタードプリン買いました

業務スーパー


 

業務スーパーのカスタードプリン

業務スーパーで売っている

有名な牛乳パック型のデザートの

カスタードプリンを買ってみました


以前、話題になったのでご存じの方は

多いかと思います


正直、味はどうなのかなと疑問を持ち続け

ずっと買わずにいました

 

でも、味が気になり

食べてみようと思いついに購入


製造は自社工場にて作られているので

安心できる食品だと思います


開封は牛乳パックとまったく同じ

開けてから覗くと

プリン色のプリンが入っていました


業務スーパーのカスタードプリン



なんだか美味しそう!


プリンの取り出しにはカレーを食べるときの

大きなスプーンを使用しました


業務スーパーのカスタードプリン



パックを傾けて

慎重にゆっくりプリンをすくって

小皿に盛っていきました


プリンはほどよい硬さで

すくいやすかったです


気になる味は

プリンそのもので

食感はモッチモチですごく美味しい

甘さもしっかりとあり

美味しいデザートと出会えました

 

カラメルは入っていないので

カラメル好きの方は

カラメルを作って後載せするのもいいですね

 

 

業務スーパーのカスタードプリン

 

プリンを大量の食べれて

幸せでした

 

もっと早く買っておくんだったと後悔しました

 

レビュー

プリン度 :★

もっちり度:

甘さ   :

コスパ  :

リピ買い度:

 

 

このブログの人気の投稿

すごくかわいい「ポケモン」フォント!

3連休の真ん中。 昨日は天気が悪く、みぞれ・雪が降りました。 それにしても寒くて外に出られない私です。 家にこもってパソコンやゲーム、部屋の片づけをしています。 ネットを見ていると 「ポケモン」のフォント がフリーでダウンロードできる記事を見つけました。 ひらがな、カタカナが使用できるのでダウンロードしてインストールしてみました。 ドットとフォントのデザインがとってもかわいいですね。 気に入ってしまいました。 フォントって個性があり、見ているだけでも楽しいです。 パソコンにいろいろなフォントを入れていますが入れすぎるとパソコンが重くなるので要注意です。 フォントも断捨離しないと。。。

ファミマの 生コッペパン ダブルカスタード

生コッペパン ダブルカスタード カスタードホイップと カスタードクリームを はさんだ生コッペパン ファミマベーカリーのオリジナルです   生コッペシリーズは タマゴやコロッケなど いろいろな商品を出しています   今回は ダブルカスタードを買ってみました   気になる味は カスタードとホイップの量が 少なく感じました   パン生地は生コッペなので 美味しいですが 全体としては、いまいちかな   例えると 食べ終わったあと 何だか物足りなさを感じました   レビュー 甘さ       :★ ★ ☆ ☆ ☆ ボリューム    : ★ ★ ☆ ☆ ☆ ダブルカスタード度: ★ ☆ ☆ ☆ ☆ リピ買い度    : ★ ☆ ☆ ☆ ☆              

何十回もリピ買いしている濃厚チョコパウンドケーキ

濃厚チョコパウンドケーキ ファミリーマートの スイーツ 濃厚チョコパウンドケーキ この濃厚チョコパウンドケーキは めっちゃおすすめです   僕はもう何年も食べ続けている スイーツのひとつです チョコレートの風味を しっかりと感じられる チョコパウンドケーキです   また、適度なボリュームも あって幸せになれます この濃厚チョコパウンドケーキは ファミリーマートの店内の 常温のスイーツコーナーに 置いてあります (冷蔵コーナーではないです)   夏の時期だと 冷蔵庫で冷やして食べても おいしいです